ジムを渡り歩く日々!

なななんと
7日間も仕事をせずにジムを渡り歩く日々!

完全に無職の人!

(υ ̄Д ̄)/バカアー

最低でも2部トレーニング、
掃除など家でやる事がなければ3部トレーニング

今日も朝1鍋を食べてから筋肉ジム、
昼ごはんに鍋を食べてキックジム、

またもや鍋を食べてから筋肉ジム、

先ほど帰宅して
またもや鍋を煮込んでるところです

オレの人生は
鍋とトレーニングしかないのか

(υ ̄Д ̄)アト洗濯

そんなセオザシの仕事復帰は明日!

3時起きで埼玉に飛びます

( ・∀・)

なに?

今日?

(υ ̄Д ̄)ナンナノ

いや、
早い明日か、

なんかわかんねーからどーでもいーや

10年ほど前にお世話になっていた大道具会社に居た時はしょっちゅうあったなぁ

朝の3時に会社集合でそこから現場に向かって、
帰って来るのは30時間後とか(笑)

朝がめちゃめちゃ強いオレなんだけど、
復帰第1発が3時起きは
微妙に緊張するね

アラーム4連打したろ

そういや
鍋はまだか!

あ、そうだ
レバーをぶち込んだからよく煮なきゃね

小市民ダカラ

あ、

鍋が出来ても
洗濯が出来上がる時とバッティングすると落ち着いて食べられないからね

洗濯は出来たらすぐ干さなきゃ
シワになっちゃうし、
くさくなったら嫌だからね

A型ダカラネ

オレはね、

冬のシャレオツな格好をして
トレンディースポット(箱根、築地、熱海、札幌、)に遊びに行きたいんですよ!

(υ ̄Д ̄)

真っ暗ん中起きて
仕事とかしてる場合じゃないんですよね

フリーターはつよいよ、

仕事したくない期間はしないからね!

イバルナヨ

とりあえずみなさん、
12/13 後楽園ホール
NKB小野瀬興行で会いましょう!

遠いな

(υ ̄Д ̄)

もっと最近遊びてーだろ

金曜日の車検が終わったらどっか行こうぜ

ホントタノムヨ

マイホームを考えている方におすすめです。

足立区の不動産
SITE

このサイトの載せている物件は仲介手数料無料で、大変お得です。
また、物件の数が多く、理想のマイホームは必ず見つかります。

ゲームの日

ACPな日でした。
今日の参加者は18名ね。
私もゲームしたぞ。

・アクワイア

インストするときは、筆頭タイという考え方は
とてもいいですよと紹介していますけど、
今回は筆頭に拘るプレイ。
なぜかってーと、手札のタイルで勝ちを意識できたから。
5万ドル以上稼いでトップ。

・海カタン

航海すると後悔するぞが標語のゲームです。
だけど航海しないといけない初期配置。
そんで3ばかり出たねぇ。
私は木ばかり貰ってましたよ。
ゲームは街と道ばかり伸ばす人が9点まで
進んでしまい、全員でフルボッコにする展開。
その間に私はセコセコカードを買うプレイ。
だってさー、誰も行かないんだもーん。
だったら騎士賞うまいべ。
でもさー、騎士カードが遠かった。
2枚はすぐ出せたんだけど、そこからヨレたねぇ。
発見ポイント独占ポイントって引きまして。
この後にようやく騎士引いてきて、
『バーストしなかったら勝ちます』って宣言して置いて
7を振るのが魅せるプレイかと。
その次の手番でアガりましたが。

アグリコラのインストもしたぞ。
今回は飯行動が潤沢な人が少ないの。
唯一はダンサーくらいかな?
ここに曲芸師がコンボしてたので、
とても強そうでした。
魔術使い出してる人もいて、旅芸人を保留してたので
この展開なら正解でしょう。
そんで初心者卓のあるあるとしては、とにかくカードが
出したいってなっちゃって、スタプとかすぐ埋まるし、
職業も比較的早いです。
あとはかまどか調理場持ってないと、どんな事故が
起こるか想定できないのね。
確かに調理場は甘えプレイだけど、飢えるよりはマシだぜぇ。

アフターに例のお店。

・欠席裁判になる
・長靴はどうか?
・ポテトを咥えてみた
・いきなり風俗の話
・全部うさが悪い
・怖い卓
・あの人とあの人は労りましょう
・毎日3分いただいております

たぶんそんな感じでマックへ流れ。
ちなみに2次会の精算はマグナム2つ空けて
1,200円でした。

・ツインテールの支持者がいた
・天音ルートは3週あるのではないか?
・わからない人おいてけぼり
・生活が変わるingress
・一週間でレベル7ってさー
・倍ヅケ終了

そんなこんなで、最後は教育の森公園を
30分くらいかけて散策しつつ、解散でした。

実は帰宅してすぐ日記を書き始めたのだが、
椅子に座ったまま寝てしまい、気がつけば1時半。
そっからカタカタやってたんですね。
ダメ人間かもしれませぬ。

引っ越しを考えている方にお勧めのサイトをご紹介します。

引越しは都内の業者さん
詳しくはこちらへ

都内の単身お引越しから、ご家族のお引越まで、全部できますので、お見積り、お引越しのご相談などお気軽に連絡しても大丈夫です。
また、この会社はリピート率ナンバー1なので、お任せしても安心です!

次女が休んだ為買い物に出ました

次女が休んだ為買い物に出ました(-ω-;)

私の計算によると、次女が帰って来る時間ギリギリに買い物から帰って来る…

で、朝の送り出しの時にバス停のさんにもし迎えに間に合わなかったらチョットだけ引き取っててとお願いして次女を送り出した後すぐ用意して出発!

因みに月曜日から、旦那にお弁当を持たせる為旦那に同じ時間に起こしてもらっているので朝かなり余裕があっては長女が出発する前に洗濯物を干せた(o^^o)

私ってやれば出来るみたい

で、ホームセンター行って旦那の部屋用の石油ファンヒーターを購入

今年の夏までは旦那の部屋なんか無かったからファンヒーター1つで充分だったんだけど(^_^;

今年から旦那の部屋を作ったのでもう1台必要になった

中野区 新築一戸建てで旦那の部屋用だから1番小さいのにした(#^_^#)

部屋はそんなに広くないんだからファンヒーターじゃなくて電気ストーブ?とか、温風が出るやつ?とかでもいいんじゃないかな?って思ったんだけど、ファンヒーターがやっぱり早く部屋が暖まるからいいらしい

ファンヒーター購入後次はイオンへ(´V`)♪

最初、食材の買い物はの分だけでいいと思ってたんだけど

は、小学校の委員会の定例会からの歯医者で(‥;)

その後買い物に行っちゃうと、次女の体操教室の迎えまでに夕飯作れないから2日分の買い物をしました

そして急いで帰宅(^_^)ノ

12:32にバスが来るから27分には迎えに出ていたかったんだけど

買い物から帰宅後マンション前に車を停めて荷物を出して駐車場に停めて帰って来たのが12:20で、ギリギリまにあいました

そしても睡魔と戦い(-_-)zzz

ほどでは無かったけとね!

しかもは、次女がいたから昼寝とか出来なかったし(>_< ) しかも!21時に子供達を布団に入れたら次女はやっぱり22時まで寝なかった…(´-ω-`) 寝ない子っているよねぇ… だから、は20:30に布団に入れたかったんだけど無理だった(´-ι_-`) でも21時には入れられた でも次女はやっぱり22時過ぎに寝た(x_x) で、夜な夜な作ったお弁当はこちら↓ 金曜日は次女もお弁当なので2つ(*゜▽゜)ノ 夕飯に出したトマトと醤油と砂糖と塩で味付けして小ネギを入れた玉子焼きと、ミートボールに粉チーズをかけて 旦那には冷凍の蓮根の挟み揚げとウインナーで、次女は肉巻きポテト♪(´ε` ) 旦那のお弁当のついでに次女のお弁当も作るから、次女がお弁当の日の朝はです\(^o^)/ 今までは、私自身起きるのが6時とか6時半に起きたりしてて、朝ダラダラしてしまうからバタバタとお弁当を作ってたからさ でも、今日気付いたんだけど… 旦那のお弁当が復活したって事は 今までお弁当が無かったから、子供達が休みの土曜日は特別早く起きなくて良かったんだけど お弁当復活したから金曜日の夜も夜な夜なお弁当を作って土曜日は5時半に起こされる(´д`) 残念 まっ!最近早起きしてるからか朝から体が軽くて(*´ω`*) おかげで子供達を今までより早く布団に入れられてる ただ、次女は私が布団に入らないとなかなか寝ないけどね_| ̄|○ それでも、「ママ、眠れない…」って言われて「チョット待ってて」って言ってチョットすると寝てるけどね さて、今日は何時に寝てくれるかなぁσ(^◇^;) 因みに今日は私の理想の20時半に子供達を布団に入れられました

近所のお店

昨日くらいからぐっと気温が下がった気がする。今日は寒いところで待ちぼうけをくらうという目にあった。暇つぶしに3DS持って行っておいてよかった。逆転裁判5を今更ながらにクリアした。面白かった。
 苦労した甲斐があり少し早めに帰宅できた。最近ストレスが溜まって仕方がない。こういうときは買い物で発散だ。男の買い物といえば、業務スーパー以外にありえない。今日はでっかいベーコンの固まりと生ハム切り落とし。(198円でお得) あと袋入りのパルメザンチーズを買った。これでカルボナーラ作り放題だ! 生ハムも載っけるぞ! イェア!
 テンション高いまま帰宅。その気持ちが枯れぬうちにと、押し入れから炬燵布団を取り出しセットした。これから来年三月までの五ヶ月弱ほどお世話になることだろう。ありがたい。

 ともあれ、自転車業界と近所のイタリア料理屋は滅びるべきであると考える次第である。

実用的なサイト発見

神楽坂 賃貸
HOMEPAGE

物件の数がとても豊富で、説明も詳しくて、写真もついていて大変わかりやすいので、神楽坂の賃貸を探している方にお勧めです。

行ってきました鎌倉。

行ってきました鎌倉。
まずは七里ヶ浜のアマルフィへ。
フォト
おいしいイタリアンでした。
ここを訪れた先人の神子達が口々に緊張した、テーブルマナーの敷居が高いと言っていたので少々ビクつきながら入店したものの、よくあるちょっといいレストラン。ああ……聖地巡りをする人は若いのか、と思って凹む。弁慶さんこれ高校生連れてくるところちゃうわーwと内心半笑い。

でもしっかりガトーショコラは食べる。

海岸で遊んだ後長谷のホテルにチェックインして、極楽寺駅へ行って駅の写真だけ撮って鎌倉へ。鎌倉でしらす丼食べてホテル帰って羽生君の激突を見て寝ました。
次の日は降水確率70%でしたが、どうせ晴れる、と言ったら本当にかんかん照りになりました。天気予報をねじ曲げる晴れ男、しゅーぞー。

大仏見て、観音様見て、鎌倉の武器屋でペーパーナイフ買ってもらって、鶴岡八幡宮行って、銭洗い弁天と佐助稲荷神社行って……円覚時に行く予定が伏見稲荷から鎌倉駅へ向かう途中で私の足が限界を迎え、円覚時は諦めました。リズ先生…ごめんね。
イワタコーヒー店で分厚いパンケーキを食べて、鎌倉旅行を終えました。
何も知らない夫を鳥居の前に立たせて弁慶スタイルを取らせたことを懺悔します(しかも今見ると構図が結構違う)

川崎へ移動し、陰陽座のLIVEへ初参戦。MCが長いのは知っていたけれど、3時間もLIVEするとは思わなかった。足にとどめをさされつつ、声の嗄れた夫と宇都宮まで帰宅。

遥かとは関係ないけど鶴岡八幡宮付近の紅谷に寄るのを忘れたことが痛恨の極み(くるみケーキがおいしい!!)

帰宅後、夫がFacebookに極楽寺の写真を上げていた。なんでや、なんでそこチョイスしたんや…!!
最近、最後から二番目の恋というドラマのお陰で極楽寺駅を訪れる人が増えているそうなので変じゃないとは思うけど、そなたの友人に話ふられてもそのドラマ見てない…よ!

本日のおすすめサイトはこちらです。

ヘルシーホーム
こちらへ

このヘルシーホームの家作りで家賃並みの値段で自分の家を持つことができます。
サイトには実例がたくさん書かれていて、それに説明がとても詳しく述べていて、写真もたくさんあります。
また、物件数が5000件以上あり、岡山のNo.1です。
引っ越しや、家を建てると考えている方にお勧めです。
ぜひご参考になってください。