セヴン・トゥエルヴ・サーティのニット

KENJI小麦館は、さつき(宇都宮市の)にあるパン屋さん。

昔、喫茶店だった所。
かねてより一度立ち寄りたいと思っていましたが
ようやく行けました。

画像

野菜たっぷりサンドイッチ。
おでぶです (^0^*

画像
ハムとトマトの間にキャベツと人参がどっさり、
シャキシャキ感がたまりませんo(^-^)o

連休中宇都宮市のスーパーで売られていたキャベツは
結球があまく、小さめで、
為に普段は捨てられているような外側の緑の葉も付いていました。セヴン・トゥエルヴ・サーティのニット
このサンドイッチもそういったキャベツ使用らしく、
緑濃い千切りでした。

パンが柔らかくて美味しい(^_^)v
耳までソフト。
パンに噛み応えを求める私でも、柔らかくても美味しいと思いました。

次回は、赤ちゃんのほっぺと言う丸いパンを
食べてみようと考えています。
やはり皮まで柔らかいらしいです(●^o^●)
ちなみに 赤ちゃんの食パンは、
午後2時以降の販売らしいです。

日神パレステージ三軒茶屋2

三昧の昧って面白い字だね

マシンガンズのリサイクル?P.V.Version(to the future tracks)

お前さんたちいい人すぎ笑?

歌詞ないのが残念すぎる

リサイクルー!!笑

たまたま2月に入ってから連休が続いたのでいろいろと映画を見ました

初日に鉄コン筋クリート、レンタル屋で借りた天のろくろ、レディインザウォーター、サイレントヒル。あと千と千尋の神隠し笑

全部、俗に言う精神系って奴だった笑

後でネタバレします

ぷら公式サイトで流れてる曲、着メロになるそうで。

結構好きだったりするんで相当嬉しいっす。?

・・・

早く携帯欲しい(ヲイ

もちろん着メロ落とすためだけに笑

3回くらい前の、アルバムに入ってた雨降りmixの奴、あったりするんでしょうかね

アレが一番好きだ日神パレステージ三軒茶屋2

スナイデル通販

私がこのお店に行くと
大抵空いている。
平日のランチタイムには2回行ったが
2回とも私が口開けで、
2回とも12時台なのに満席にならなかった・・・。
商売の貧乏神か?私・・・。

画像
これはランチのCセット。
カレー2種類にタンドリー・チキンとナン、ライス、サラダ、
そしてドリンクが付いて1,000円。
ドリンクはチャイをオーダー。

カレーは毎日3種類あって、
Cランチはそこから2つを選び、
Dランチだと3つとも全部つく。
この日は、ベジ、チーズ、キーマの3種類。
辛さは指定しないとミディアム(キーマでも)で、
もっと辛いのがいい時には辛さを指定できる。
ミディアムなら辛いの不得意(でも好き)な私でもOK。スナイデル通販
AランチとBランチはカレーを選べないけど、
日替わりで毎日違うカレーが供されている。

ナンってこんなに甘かったっけ?

ギタンゾリ・マハールのオーナーはインド人だそうだ。
3店舗だかあってシェフは皆インドの方らしい。

開業のきっかけが泣ける。
お連れ合いが逝去され、
小さい子供が残された。
子供のことを考えると自営業が良いなあ。
それで開業されたらしい。
以上、あくまでも伝聞なのだが。
ちょっと応援したくなるエピソードだ。

私が行くと空いているけどね。

寒くて堪えられない

旦那の後厄払いに
ようやく行けましたあせあせ

急に仕事があいて休みになったと言うので
西新井大師へ
御札納めと厄除け祈願受けてきました

平日だというのに
結構な人出!びっくり

なんかお護摩に一緒に参加したんだけど
浄めの儀式とか
お経とか
鐘の音とか…
落ち着くね

そして最後にお坊様から

この回に
【初参り】の護祈願の方がいらっしゃいます

初詣とはその年に初めて参ること
初参りとは人生で初めて参ること

このおめでたい事に一緒になられたのも
何かのご縁

拍手をお願いしますとわーい(嬉しい顔)

お坊様が、おめでとうございますというと
全員で拍手

なんだか幸せのお裾分けしてもらった
やたらと、赤ちゃんが泣いてたのも納得(笑)

そら怖いよね、人がいっぱいいて
ゴーン!とか(笑)

健やかに育ちますように顔(笑)

昨年も買った根付
年女の今年も買ってきた

昨年は父親の病気発覚前に
ホームセンターで根付けが切れて
未さんが行方不明に!
レジではあったので
探して無事に捕獲!

なんか知らせてくれた気がして涙
ありがとう
今年は2匹で見守ってもらえたら…

それと今年初のおみくじ
久しぶりに大吉!
いつも末吉が小吉とかで(笑)

くくりつけてこようとしたら
旦那が大吉は持ってていいんじゃない?
って言うんで持ち帰りましたが
いいのか?あせあせ

そして帰宅して
調子悪く薬飲んで少し寝たら
そのまま…きゃー夜中だった(笑)

明けたら
本店出勤
リーダー、相談員として
最後の出勤です

土日実務研修

月曜日には親父さんの外来

頼むから雪少なめでげっそり(笑)

…眠くないなあせあせ
でも起きるには早すぎるほえー

なので、ケアマネの予習する…

朝勉してた受験前を思い出すなふらふら
しかし、寒くて堪えられないぞげっそり

引っ越しを考えている方にお勧めのサイトがあるので、ご紹介します。

株式会社恒華堂
詳しくはここ

初期費用をおさえて、賢く不動産を購入したい方にお勧めです。このサイトには実例がたくさんあって、賢くマンションや一戸建ての購入するのを参考になります。
また、仲介手数料無料の一戸建て・マンション・土地の情報が満載ですので、自分で住むのもよし、あなたもこれでオーナーデビューできます。
あなたの条件に合う収益物件を購入して、ランニング収入を手に入れましょう。

グリーンパーク新宿の杜

はいはいネタバレー

と言ったって、まぁ見てもらいたいと思うんで、キワドイ所で止めると思われます

文才があったらの話ですがね笑

鉄コン

不思議な話だった。

単純に行けば、

シロとクロはうまーい具合にバランスをとっていなけりゃいけない存在
町から逃げる人、町にはいって来る人、守る人の話
なんかそれは分かるけど、絶対後ろにもっと深い何かがあるはずなんだと私は信じてやまない。

どうしてシロは海に行きたかったのか。シロとクロは町を抜けたい部類なわけ?あの栓抜きは何?

一番驚いたのはシロが男の子だったってことだ爆笑(どうでもいいが爆笑って1人で笑う事じゃないらしい

まぁどっちにしろシロは地球の平和を守ったってことで笑

町並みや建築デザインは必見。

天のろくろ

主人公は、眠りから覚めるたびに変化をしている現実に気づく。

なんだか実際あってもおかしくない話だと思った。

所詮人の記憶って曖昧なものだ。グリーンパーク新宿の杜