昨夜の限定Aは豚キムチ丼とラーメン。

昨日は帰りにてんこもり。

限定A。

昨夜の限定Aは豚キムチ丼とラーメン。

てんこもりのラーメンはやっぱり普通な味が良いんだよなぁ。

藤沢市で車検をして、帰宅後、ラジオを聴く。

おに魂木曜日、小林アナが来月で卒業か。

なんか残念。

最近おに魂つまらなくなったなぁと思ってたから小林アナだけが希望の光だったのになぁ。

鬼ちゃんたまちゃん時代から鬼ちゃん、吉木りさ、福田萌、小林アナ時代が面白かった。

NACK5自体AKB軍団に毒され出しててなんだかなぁと思う。

AKB軍団自体は別に嫌いじゃないんだが、どこもかしこもAKB軍団になるとさすがにうんざりする…。

イライラしつつ、無気力気味になってる最近の鈴木さん。

いかんなぁ。

土日の予定変更避けられない事態になりそうでイライラ。

自分のミスや能力不足、突発的なトラブルや、元々計画されてた休出なら良いんだけど、防げたであろう事態の煽りを受けて、1ヶ月前切ったところで休日絡む大幅な生産計画の変更、そしてその生産計画の変更の煽りを受けるという…。

新製品、薄利多売で行くと決めたんなら最初から沢山作っとけよと思うし、今回の製品売らないと次の新製品への投資する資金ないんだから、沢山作って沢山売る以外未来はないんだからさ、守りの姿勢でギリギリの在庫状況で推移させてたってどうなのよ?と思うんだが。

過去の失敗からして欠品が一番怖いんだし。

今の赤字状況じゃ、もう攻めしか選択肢はないはずじゃ?

とイライラ考えながら、昨夜も日付が変わる前に寝た。

今朝は晴れ。

今日も頑張ろう。

あーもう恥ずかしい。

今日は出掛けに傘を持って行きました。

出掛けに急いで調べた天気予報で傘マークを見かけたからでした。

落ち着いたところで再度調べてみたら、なんと雨は深夜から明日にかけて降ると出てるじゃないですか。

割りと恥ずかしい思いをしながら電車に乗り、働いて、帰宅。

その間結局1滴も降らなかったのでした…。

あーもう恥ずかしい。

誕生日プレゼントは何にしようと悩んでいる方にお勧めです。

誕生日プレゼント 友達
サイトへ

友人・友達の誕生日プレゼント、贈り物特集☆

プレゼント・ネットでは「贈り物として十分喜んでもらえる品物」といったコンセプトでオリジナルな商品を厳選しております。友人・友達の誕生日プレゼントには相手に使ってもらえるもの、そしてあまり飽きがこないデザインを意識して集めています☆

また、プレゼント・ネットではギフト用としてすべての商品にラッピングをした状態でお届けするようにしています。プレゼント選びの参考にしてみてください。

お届け日に間に合わない方もご相談ください!!可能な限りご対応させていただきます。

やることが・・・ない。。 あ

やることが・・・ない。。

あとはドラマを見て、何ぞや過ごして寝るだけです。

ってことで、休み2日目が終わりつつあります。
また明日から仕事仕事・・・。

ま、次は2勤でまた休みなので、気分的に若干多少少々マシ。

以前も書きましたが、仕事での24時間と休みの24時間。
どうしてこうも、休みの24時間はあっという間に感じるのでしょうか。不動産を探している方必見ですわ〜。∬´ー`∬ウフ♪

特にやることがなく、ボーっと過ごすだけでもあっという間。
もっと休みが欲しい。。

と思うのはきっと僕だけじゃないはず・・・。

家で手軽に出来る趣味があればいいんですが、ゲームにハマるわけでもなく、読書するわけでもなく・・・ただただ1日が過ぎてゆく。

趣味と言えば、劇団四季のミュージカルを観る。
そんなすぐ行けるものでもないので、やはり何か他に趣味を作るべきか。。

やっぱり仲良かったんだなぁ。っ

やっぱり仲良かったんだなぁ。ってしみじみ思いました。

さて、ゼビの送別会を開いた13日、僕は15時過ぎまで奄美大島にいました。というのも、最近ちょこちょこと日記にも登場している子ども起業塾で、喜界島という奄美の一島に出かけていたためです。

4月から始まり、半年の期間をかけて準備してきたこのプロジェクト。
今月9日?13日に喜界島訪島、昨日24日にお別れパーティーを行い、これで完全に子ども起業塾第1期の全日程が終了しました。

思えばひょんな機会から恵社長とお会いすることになって、めちゃくちゃな丸投げっぷりや無計画っぷりにかなり頭を悩ませられたり、時には文句の1つでも言ってやろうかって思うようなこともあるくらいだったけれど、

小学生や中学生と一緒になって何か1つの目標に取り組んだり、そしてその中で少しずつ子どもたちが成長していく姿に触れさせてもらえたり。普通に大学生していては絶対に体験でした。

その中で特に感じたことは、2つ。
1つ。不動産管理で家賃滞納のお話ですよ。[岩蔭|]^⌒)bうふっ関わる大人次第で子どもはいくらでも化けるということ。
1つ。自分が全体の中で果たすべき役割に早く気付くことの大切さ。

参加者12名の中に中学生が4人いたんだけど、1人の男の子は当初ちょっと気難しくてどう接していったらいいのかな、と思うほどでした。最初は「今そういう時期だしなぁ」とか、流してしまいそうだった自分。でも、その子に対して時に叱り、誉める時はしっかりと誉め、一緒に頑張っていこうぜって本気でぶつかって、しっかりと向き合っていくうちに、彼が他のメンバーに対して優しさや頼もしさを示し始めて、締める時にしっかり締めてくれる、そんな存在にいつしか変わっていきました。

その子と学校でも同じクラスという中学1年生の男の子のコメントにも目を見張るものが続出。喜界島で島をツアー中、移動の車の中でスタッフの女の子が眠りかけていた時のこと。3年生の女の子が「ねぇまりりん、起きてよ?」と騒いでいるのに対して、「寝かしといてやれって。お前まりりんが夜中に何してるか知ってんのか、俺らが寝てる時布団掛けなおしたりしてくれてんねんぞ」と言ったらしい。よく見てるなぁ、と思ったものですww

島の住民の方々のお家にチームごとにホームステイするというプログラムの後、僕に言ったこともなかなかでした。

やっぱり極端におたま君が少ない

やっぱり極端におたま君が少ないそうで。

血液検査して原因を探るようですが、今の医学じゃよくわからんと。
ストレスか食事かその他。

太ってるのも良くないんだって  男性でも(へー。

たまたまの大きさが標準より小さくなって。
うーん 他人と比べる訳にいかないので・・。代官山の賃貸。(・-・*)ヌフフ♪
そんな所も関係するの。

亜鉛飲んでま。
食事制限しはじめてま。

人工的にでも欲しいと言って。
わたしゃ、そこまでせんでもええのでわ?と思ってしま。
こっちの病気もあるし、産んではいけない・作っちゃダメよと神のお告げじゃないのか。

ちゃんと話合わないとダメなんだけど。
なかなかなぁ