|いえいえ、楽しかったから良いのですよ。

いえいえ、楽しかったから良いのですよ。
因みに母が駅まで車で来てくれたので雨には当たらなかったです。
ってかナカジーさんこそ大変だったのでしょうね…傘持ってなかったし…
>女性の方は〜の意味がちょっと判らなかったのですが、
鈴木の日記とは関係無いコメントだったのでしょうか…?
DS…欲しいよね…新しいの出たし、前のは安くやらないのかしら。
鈴木は中古でも良いんだけど…あの赤いのが可愛いので欲しいです。

面白そうですよね…公式サイト見て凄い気になって…!
主題かも片霧さんだし。聞くところによると荻窪グリーンパークは駅からあまり遠くないそうです。まぁ鈴木は歌でエロゲ選ぶ人じゃないんですが。
所であの絵師さんってサイク専属だったワケじゃないんですね。
M本さんとM岡君から直接苦情が来たら削除します。
↑みたいに伏せるだけでも違ったかしら。
だって2人共本名呼び合って楽しそうだし…大丈夫ですよ、きっと。うん。

|そしてまぁ…美味しいの何のって。

そしてまぁ…美味しいの何のって。
味がちょっと濃い目だから(丼向け?)ご飯が大盛りで丁度良かったです。
多分ご飯普通だと味が濃過ぎて大変だったでしょうから…
でも大盛りって本当に大盛りで食べきれないんじゃないかって
レベルです(´;ω;`)
小食じゃないんですけど、大食いでもないんですよね。
何ていうか…間違っても早食いではないというか…
食べるの遅いから皆勝手に小食に思ってるのではないかと。
何か、鈴木小食に見られる事多いんですけど、そんな事無いのですよ?肉とかお菓子とかバリバリ食べますよ??
ってワケで実に優雅(笑)なお昼ご飯でした。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『ハイネス哲学堂』

3枚目。チーズカツレツ。
チーズ好きの皆ー集まれー!!
カツはソースが美味しいから好きになる派のキャサリンちゃんでございます。
ってワケでチーズたっぷりのチーズカツレツ画像でした。
こちらもターメリックライスです。
実際ターメリックが体にどんな風に作用するのか判ってませんが、
何か色付いてて味有って体に良さそうなのでそこそこ好きだったりします。
嗚呼やっぱり美味しい物を食べに此処に乗り込みたい…!

|明日は稚内の知人の誕生パーティに出て

明日は稚内の知人の誕生パーティに出て、そのまま道東経由で久々のキャンプツーリングの準備をしていました。

でも、台風がくるということで断念。この日のために夫にもスケジュールを調整してもらい、タフの面倒を見てもらえるようにしていたのに。これは雨女の域を越えてます。

稚内の知人はというと・・・今は無き「えさしYOUライダーハウス」の姉さん。かれこれ20年ものおつきあいです。。格好良くて魅力的な彼女の誕生日には全国からファンが集います。彼女は私より6歳年上のバイカーです。今度グランシティ上用賀ラ・アヴェニューに引っ越します。。結婚して稚内に越しても彼女のファンは多く、また、それを支える旦那さんも格好いいので、毎年会えるのを楽しみにしていたのです。。

ガッカリです。。台風のバカ!

でも、今日は、ボーイフレンドと北湯沢名水亭の温泉プールで泳いだり、ガールフレンドとスカッシュしたり、時間を有効に使えてよかったです。。

|…其れ言っちゃ駄目なのかもしれませんが。

…其れ言っちゃ駄目なのかもしれませんが。
でも!だって!!
男性だってタイプで優しい女性が良いんじゃないですか?ね??

でもどっちかと言われたら…うーん…
追い掛けるだけだとゴメンですけど、報われる要素が有るなら
『冷たいけれどタイプの男性』かもしれません。
しかし鈴木は結構驚けるレベルの面倒臭がりなので、
どうせ振り向かないし面倒だからもういいやと言って、
多少タイプじゃなくても優しい男性の方に向かう可能性も有るかもです。
ってか実際そうだと思います。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/palast_hatagaya.html

優しい人がタイプですの勢いです。

ニュース見ると1番最初の
「他を優先するけれど、いざデートとなるとリードしてくれる」
って意見からすると冷たい男性のが良いかも。
だって「デートは行く所、食べる物彼女次第」だと困るし…(笑)
100%も聞き入れてくれなくて良いです。50%50%でいきたいです。
ってか同じ趣味が良いですね。

|昨日は寝てて某グループ×2見られませんで

昨日は寝てて某グループ×2見られませんでした…orz
18時前に目覚まし掛けてお布団入ったけれど、
一応起きたけれど動きたくなくて…リビングのテレビじゃないと
BS入らないから少クラ再放送見られずでした。
そんで漸く起きてもお手洗いから出られなかったりで、
漸く出てきて見たベストアーティスト?はKinKiが歌ってました。
其の直前が某グループとか虐め過ぎるの(´;ω;`)
Webで探すか…つーか元旦発売のDVD本気で買う気無さげだ…
だって年末年始は遊ぶモン!年始なんて初売りでお洋服とか買いたいモン!!
つーか年末、2日で実に1万5千円は使う事が必定っぽい。


トーア芝ガーデン



うはw鈴木リッチすぐるwww
えと…今年サンタさんは空気読んで現生置いてってくれますよね?
駄目ならもう一層某グループのDVDの初限で良いよ。
初限じゃなきゃ要らないよ。ライブビデオはライブ行きたくなるから困る。
愛のコマンドのPV(?)が見たいんだよ…!
もしくは工場長シリーズが見たいです(入ってません)
所で今日の冠放送時間が有り得ない事になってるんだけど…
明日午後から勤務だし、頑張って起きてるか…?