|さて、12月働いた分の給与明細が来た。

さて、12月働いた分の給与明細が来た。
(部長がわざわざFax真っ最中の鈴木まで届けてくれた)
(「○○さん来ないから持ってきちゃったよ」って言ってくれた…)
(鈴木の名前…覚えてて、くれてるんですね…(´;ω;`)ブワッ)
(他にもT課長も覚えててくれた。

マンションを探している方必見
マンション市谷台(東南向き)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

彼の事はとても素敵だと思う)
(多分10時半からのミーティング1人率が高いからなんでしょうけど/笑)
(他にも頭に金入ってるから目立つのかもしれない)
(最近美容室行ってないから黒髪に見えるだろうけど…見えないですかね?)
さて、1月貰える分は…

死にそうです。

少ない!これは真面目にヤバい!!
ってかぶっちゃけ11月働いた分と比べると2万近く違うんですけど!!!
成績悪い挙句、12月って地味にFax少なかったから…あうあう…
其れに折角時給良い年末、色々と休んじゃったんでした。
楽しかったから良いんですけど、去り気に4連休有りましたからね。

|富竹を足蹴にする三四さんのセクシーっぷり

富竹を足蹴にする三四さんのセクシーっぷりに驚きました(;´Д`)。

其の回で梨花ちゃまが「(生き延びて)もっと身長が伸びて、

胸だってもっと大きくなるのよ!」ってモノローグしてるのが逆に笑えたw。

でも梨花ちゃまは…背は高くなって美人なお姉様になるだろうけど、

貧乳には悩み続けそうな気がs(ry。

逆に沙都子は良い感じにボインボインになりそうで怖いです。。

金髪で母親が鉄平も認める美人ですからね。。

綿流し(目明し)編以外の詩音が沙都子に優しいのが何か気になる。。

絶対の信念じゃないとは言え…うーん、運命じゃ片付けられない。

変貌っぷりの気が…まぁ良いか。上町マンションを見に行きましょう。詩音好きだし。。

「私達、来世も双子が良いね」。

名台詞過ぎるので思わずメモっちゃった…(´;ω;`)。

思い切り死亡フラグですけど、でも…でも、魅音は兎も角詩音は。

此の双子である事で色々と負い目みたいな厄介事みたいな…。

えと、えと…園崎姉妹大好きだぁー・゜・(ノД`)・゜・。。

此の2人が入れ替わる事の無い可能性ってのは、そんなに低いんでしょうかね?。

だってちょっとした気紛れで入れ替わった日が運悪く墨入れる日だっただけだから…。

…否、確かこれが番外編だか何だかのネタになってた筈。。

|ここのところ腰と左手首の調子が悪く

ここのところ腰と左手首の調子が悪く、本当は滑ったらいけないのかも。。。と思いながらだましだまし滑っていました。

整形外科には行ってみたけど、レントゲン撮って湿布とむくみをとる漢方薬。。。正直よくなる気がしない。。http://www.rokubou.co.jp/area/other23wards/angelheim_takaido.html

DANさんに場所を聞いて、杉本BOSSが腰を治しに行ったという本巣の治療院に行きました。

田園風景の中の小さな小さな治療院。

駐車場もすぐそばの先生自宅の前も患者の車でいっぱい。

狭い待合室もぎゅうぎゅう。

病院と違ってケータイいじれるので、暇つぶしできます。

よく見ると、顔面に針打ってる状態で待合室に座ってる人が。。。Σ(・ω・ノ)ノ

すごい予約待ちのようですぐに先生には治療してもらえず、先生(私よりも若い学生みたいに見える男性でした)の問診のあと、とりあえず針とお灸初体験。

|MC、今回も色々面白かったです。

MC、今回も色々面白かったです。。

皆涼平甘やかし過ぎなのにギ様に冷た過ぎるw地元で此の仕打ちってwww。

花畑牧場のソフトクリームに走ってく涼平とか可愛いよね?。

でも…今回のツアーグッズとかのキャラクター、ギ様がカンガルーって。

初めて知って本気で驚いた。。

「カンガルーなの?」「犬に見えるよ!」「豚!豚!!」とか。ベルメゾン鷹番 | [リノベMansion×仲介手数料無料]

色々な声が上がってました…麺も犬っぽいって言ってたし。。

サトウなんて「……う、牛?」とか適当に考えてたw。

A5クリアファイルのごーちゃんが中二病っぽいポーズで弄られてた。。

Gouにちゅー迫ったら逃げられたからなのか、りょぺこったらギ様の頬に。

口付けを残しておられました。照れ顔可愛かった。そろそろ女として悔しくなりそう。

結果、今は様子みるしかないと。

今日小学校から呼び出しがあった。
三男が意識消失したらしいあせあせ

5時間目始まる前、うちの子がいなかったため探しに行ったら廊下で倒れていたと。廊下には誰もいなく詳細は分からないと。何度かの声かけに対し、やっと意識を取り戻したようだ。
それから保健室へ。

ちょうどその頃、次男の役員会に向かう途中で小学校を通過しようかと言うところだった。その時に電話があったからすぐに駆けつけられた。保健の先生、担任、校長、教頭、他2人の先生がいた。びっくりげっそり
子供の状態見たが、意識はあるもののいつもの子供ではなかった。弟に連絡取るも連絡つかずとりあえず近場の病院探しに。
どこも心臓を見てくれるところはなかったバッド(下向き矢印)
役に立たない病院。そしてうちの病院もたらーっ(汗)
そのうち弟と連絡が取れ、今までの状態報告を。

結果、今は様子みるしかないと。
今までのスポーツ経歴から今更どうこうはないだろうと。
もしかしたら精神的に「俺は心臓が悪いんだあせあせ(飛び散る汗)」と思い込みをしていての意識消失か本当に症状が出始めてきているのかも、と。
それはわからないから、意識消失した時に心臓が動いているかどうかを確認。
止まっていて手遅れだったらそれはそれだからしょうがないと。

分かっている。
けど、親だから受け止めらんないたらーっ(汗)
だからと言って、スポーツ辞めたから治るわけでもない泣き顔普通の生活していての今回だから。
次回の検査で、慢性化しスポーツが出来ると言うことを証明し、当人が今までのように頑張れるか。

その前に本当に心臓が止まったら‥‥たらーっ(汗)

頭では分かりつつも気持ちは無理だ泣き顔

中学校の役員会後に小学校に行き、担任、保健の先生に現在の心臓検査結果状態と意識消失時の対応説明を。
帰宅したの7時。
あ~疲れたもうやだ~(悲しい顔)

父が昨年亡くなったばかりでやっと心が落ち着いたのに‥‥。
そして、いつどうなるかわからない三男を見ているのも辛いな。
精神的な問題でありますように

千葉市 相続についてもっと知りたい方にお勧めサイトがあります。
このサイトには相続のことを詳しく説明していて、とてもわかりやすかったので、ぜひご参考になってください。
LINKはこちらへ