|八郎は、じゃんけんに勝って

八郎は、じゃんけんに勝って、太田選手に「八郎です」と自分から話しかけたそうです。

太田選手も久しぶりでビックリしてしまったのではないでしょうか。

試合も、三菱重工相模原が快勝だったようです。

太田選手も途中出場ながら、トライを撮るなど活躍されていたようです。です。とよとみ方南町ハイム(カドベヤ)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

はいかがでしょうか。

八郎は、シェーンウイリアムス選手にビックリしていたようです。

帰宅してから、パソコンをいじっていると、今まで外付けのHDDに入れていた写真のデータが見当たりません。

どうしたのかと探していると、ボトムが「この前、消してたよ!!」というのです。

どうも、勘違いをして消してしまったようなのです。

勤務帰りに直行する事にしました。

JブリBarのシフトに田中佐季ちゃんが入って居るという事で、勤務帰りに直行する事にしました。

20時39分に到着すると、佐季ちゃんが歌リク中で、結奈さんが受付をしてくれましたが、初めてなので名前を聞いてきたので、何度言ってもわからなくて、Twitterのホーム画面を見せてやっとわかったようで、名前に一苦労でした。

ドリンクを受け取り、カウンターが1席だけ空いていたので座り、佐季ちゃんがステージから戻ってきて、差し入れを渡しました。

田中佐季ちゃん、結奈さん、まいまいさんの3人シフトになっていましたが、この日の昼間に まいまいさんがTwitterで当分活動休止をする事を書き込んでいたので、2人シフトになっていました。

しーさんが久しぶりと言ってきたので、2週間前に来た事を言って、神咲ひなたさんから預かっていた1年以上前の宿題チェキを受け取りました。

差し入れに渡したのが名古屋の物だったので、佐季ちゃんに名古屋の事を聞かれ、名古屋めしを食べに行きたいと言っていました。

21日に行ったイベントの話をしていて、りこぴんの事を言うと、結奈さんが知り合いと言ってきて、オーナメントプロモーションににオファー送ってる事を言っていました。

佐季ちゃんに堺の事を聞かれ、折りたたみ自転車の事も聞かれました。

歌リクが切れた時にチェキ撮りをする事にして、2人だけなのでカウンターを空けられないので、スケジュールの掲示板前で撮る事になり、キャッチネットボールのラケットを持って撮る事にして、結奈さん、佐季ちゃんの順に撮りました。

佐季ちゃんに名古屋のアーティストの事を聞かれ、歌リクが入ったので、ステージに行く前に退出する事にして、21時54分に退出しました。

cafe de cocoのラストオーダーが連休明けから22時に変更になったので急いで移動して、エレベーターを待っていると3階からだったので、ティアラの松本社長が降りてきたので「わちゃ~~」状態になりました。

cafe de cocoに56分に到着して、はるうささんが応対をしてくれて、ステージ寄りから2番目の席に座りました。

れおさんが注文を取りに来て、エビバーグプレートとアイスミルクティーを注文しましたが、しばらくするとエビが品切れという事で、唐バーグプレートに変更しました。

れおさん、はるうささん、あずささん、ちえりちゃん、しいなちゃんの5人シフトになっていましたが、ちえりちゃん、しいなちゃんが欠席という事で、3人シフトになっていました。

れおさんに歌リクが入り、3曲歌ったところで中断をして、ラストオーダーに回りました。

あずささんが22時上がりなので、ラストオーダーが回り始めた時に上がりになり、23分に退出して行きました。

れおさんが歌リクの続きを歌い、伝票が回ってきていたので支払いをしました。

はるうささんがシルバーウイークの事を聞いてきたので、京都に2回行った事を言うと、奈良に行った事を言って、小学生の時以来だったと言って、鹿の事を色々と言っていました。

はるうささんがトイレとタバコを閉めると言ってきたので、大急ぎでトイレに行き、れおさんがミルクティー色の服を着てミルクティー飲んでると言ってきました。

退出準備をして、差し入れを渡し、はるうささん、れおさんにお見送りをしてもらい、22時58分退出しましたが、ラストオーダーが早くなった分、全員が閉店時間前に退出になりました。

中目黒の賃貸に帰宅後に佐季ちゃんが30日でJブリBarを卒業する事を告知していたので、年明けにSmiley、木内くるみちゃんが居なくなり、佐季ちゃんが最後の砦のようになっていたので、これからJブリBarには7月の連休中の期間限定で卒業生が入ったようなイベント営業の時以外は余程の事がなければ行く事がなさそうで、結奈さんも28日を最後に卒業という事で、今回が最初で最後になってしまいました。

|休み明けの水曜日9日。

休み明けの水曜日9日。次の原稿の〆切りは金曜日。木曜日に本腰を入れてやるとしても、木曜日には企画提出、金曜日には打ち合わせがある。ということは…この日から動いておいた方がいいじゃないか…。は大変人気です。

ビリジアン学芸大学なら六棒がオススメ!(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

に住むのは男の憧れっしょ!ということは頭では分かっているのだが、なかなか「その気」になれない。もうほんとに、尻に火がつかないと動けない体質になってしまっているようだ。とにかく、この日は「皆既月食」が観られるらしいので、その時間は「月」を観ることにして、それまではまあ、いつものように過ごそう、と、ネット三昧。ホントに、日記を二本も書く余裕があるなら仕事しろって話ですわな。

久しぶりに聴けて高まった

アイドル月間中のエイプマンですわーい(嬉しい顔)手(パー)

日曜日は朝姉ちゃん達と車で新潟へ向かい、昼前に朱鷺メッセへ車を停め一人で風男塾の1部に参戦してきましたるんるん

さむさんと連番で最前上手に張り付いたんだけど、ライブが始まって早々に健ちゃんに話を振られるわ浦正の出席確認とか最高でしたね指でOKぴかぴか(新しい)
そして瀬斗さんの空色デイズの高まり半端ねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライブ後は浦正と握手して早々に移動し、金爆のライブにミルキィさんと参戦してきました電球

今回のツアーはアルバム曲がメインで踊ったり頭を振ったり本当に楽しかったるんるん
ライブの途中に入る映像は前回以上にアホな感じで爆笑しましたウッシッシウッシッシウッシッシ

ライブ後はすっぽんパワーを飲んで、ちょっと休憩して、姉ちゃん達と帰宅しました

月曜日は昼からアリオ上田でしょこたんのイベを観てきて握手には参加せず、すぐ高崎へ移動し風男塾のライブに参戦してきました電球

チケは一般だったが中央位まで行けてまあまあ見える場所で良かったうれしい顔
ワクテカも久しぶりに聴けて高まったグッド(上向き矢印)

握手は浦正と光黄に行き他愛もない会話をして終了ぴかぴか(新しい)
帰りはタセリさんとキーコさんとアキピロさんを乗せ、途中アキピロさんを上田で降ろし3人で長野まで帰ってきてご飯を食べて二人をホテルまで送り帰宅しましたあっかんべー

火曜日は10時前に松本へしゅうさんを迎えに行きつつ、松本城を見ようと思ったが駐車場が満車で遠くから見て終了あせあせ
長野まで帰ってきて伊藤夫婦を乗せ蕎麦を食べに行き、そして善光寺へ行こうと思ったが駐車場がまた満車で遠くから見て終了あせあせあせあせ

3人を会場で降ろし車を自宅に置いてから風男塾のライブに参戦してきましたるんるん
ライブは真ん中の手すりに行ったら回りが知り合いばかりで面白かったですねウッシッシウッシッシ

握手は浦正とコジと光黄と最後に浦正の4回行き、コジと光黄の反応が面白かったうれしい顔うれしい顔
浦正は安定の対応でツアーを締め括れた気がしたexclamation ×2

ライブ後は総勢8人で阡で打ち上げをし、色々なことを語り合えたんじゃないかな?

水曜日は連戦の反動かやる気が起きず1日マッタリして休みが終わってしまったあせあせ

連休中交流した方々ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に楽しめればと思う気持ちでいます指でOKぴかぴか(新しい)
これからも宜しく

|今日もウダウダ・・・・っというか寝てました。

今日もウダウダ・・・・っというか寝てました。

珍しく14時に起きて16時までテレビみたりゲームしたり。あれ?やっぱりウダウダ。

起きたら私に届け物が届いてて何かな?ってメガネかけて見てみたらアマゾンで買ったものが届いて!ktkrー(゜∀゜)

さっそく箱開けて商品取り出してみる。

ぎんたまBEST

先月欲しかったけどお金なかったので我慢してたんです。がいいですね。仲介手数料無料のマンションです。

しかし、あまぞんさんお仕事がお早い。

頼んでお金払ったのが木曜日で今日の昼ごろ届いていた。

安いし早いし満足です。

最近通販が好きすぎます←

ネット開いたら絶対に通販ページ一回は見てるし・・・・

見てるだけで買うことは少ないけどね。

そういえばもう5月ですね?

早いわ・・・・

5月病にならないように頑張ります。